トレンディーニュース☆真田信綱

ここでは、トレンディーニュース☆真田信綱 に関する情報を紹介しています。

富山から長野への旅行(車)オススメは?
・・・富山から長野へ車で出かけます。善光寺へは、行こうと思っていますが、他にオススメの場所はありますか?ちなみに行きは高速で、帰りは違うルートで帰ることも考えてますので、お勧めのルートやここは立ち寄ったら?という....(続きを読む)




05.10月・真田町&松代真田まつりレポ・その1
「信綱寺殿御自蹟」に詳しい話があります。「真田郷の民話」では「信綱妻(御北)が信綱亡くなった後に開基・そのお墓が御北の塚」というのがあって個人的には嬉しいのですが、信綱の妻(信綱の側室含)の塚、というのは碑銘にも無い(※私の私見なので間違って ...(続きを読む)





楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beautifullstory.blog111.fc2.com/tb.php/749-0f919bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
真田信綱ドラマ「風林火山」に登場した武将.(続きを読む)真田信綱論功行賞で、 須田新左衛門と真田嫡男・真田源太左衛門に新たな名を与え、 それぞれ須田信頼、真田信綱と改めさせます。 幸隆には、かねてからの約束通り砥石城の城代として城を与えられ、 本懐であった真田
2007/08/27(月) 14:49:57 | fxブログ
日本の歴史上の人物で好きな人物(男性)は?日本の歴史上の人物で好きな人物(男性)は?日本の歴史上の人物で好きな人物(男性)は誰ですか?以前テレビでランキング形式の番組(特番かな?)がやってましたが、そのときは、1位織田信長2位坂本龍
2007/08/27(月) 15:06:35 | ナイスなママがお届け最新時事ネタ秒速瞬間ニュース速報!
→最新情報Rankingへ真田信綱論功行賞で、 須田新左衛門と真田嫡男・真田源太左衛門に新たな名を与え、 それぞれ須田信頼、真田信綱と改めさせます。 幸隆には、かねてからの約束通り砥石城の城代として城を与えられ、 本懐であった真田郷全体の領土回復を果たします。 ...(
2007/08/27(月) 16:10:05 | 関連情報&関連グッツ情報
真田信綱武田信玄の家臣の名乗りにおける「信」と「昌」の違い武田信玄の家臣で、「信」の字を拝領した者(板垣信方、馬場信春、真田信綱、秋山信友など)と、「昌」の字を拝領した者(内藤昌豊、山県昌景、真田昌輝、高坂昌信(虎綱)、原昌俊など)とがあります。 ...(続きを読
2007/08/27(月) 16:11:15 | パチンコビレッジ
日本の歴史上の人物で好きな人物(男性)は?日本の歴史上の人物で好きな人物(男性)は?日本の歴史上の人物で好きな人物(男性)は誰ですか?以前テレビでランキング形式の番組(特番かな?)がやってましたが、そのときは、1位織田信長2位坂本龍馬だった気がします(逆か
2007/08/27(月) 16:51:23 | 極秘ニュース
日本の歴史上の人物で好きな人物(男性)は?日本の歴史上の人物で好きな人物(男性)は?日本の歴史上の人物で好きな人物(男性)は誰ですか?以前テレビでランキング形式の番組(特番かな?)がやってましたが、そのときは、1位織田信長2位坂本龍馬だった気がします(逆か
2007/08/27(月) 20:22:41 | ネットニュース2
真田信綱真田信綱 がやってましたが、そのときは、1位織田信長2位坂本龍馬だった気がします(逆かな?)ランキングではなく一番好きな日本の歴史上の人物(男性)を教えて下さい。ちなみに私は坂本龍馬です。(普通すぎ・・・)(続きを読む). 真田信綱 . ...(続きを読む)真.
2007/08/28(火) 02:24:21 | ドラマの視聴率は?
真田信綱真田信綱の画像 論功行賞で、 須田新左衛門と真田嫡男・真田源太左衛門に新たな名を与え、 それぞれ須田信頼、真田信綱と改めさせます。幸隆には、かねてからの約束通り砥石城の城代として城を与えられ、 本懐であった真田郷全体の領土回復を . ...(続きを読む)真..
2007/08/28(火) 03:08:54 | ポケモンルビーサファイア裏技
真田信綱真田信綱 がやってましたが、そのときは、1位織田信長2位坂本龍馬だった気がします(逆かな?)ランキングではなく一番好きな日本の歴史上の人物(男性)を教えて下さい。ちなみに私は坂本龍馬です。(普通すぎ・・・)(続きを読む). 真田信綱 . ...(続きを読む)真.
2007/08/28(火) 03:31:32 | 目覚し テレビ 情報
